また知らぬ間に
4月になっていて、今日はあちこちで
入社式なんだねーお祝い


私の職場にも、新人ではないけど
転職してきた人と期間限定で入ってきた人が増えてちょっと賑やかになって来たベル


3月はずーっと暖かくて、いつもより早いペースで雪解けが進んで、スタッドレスタイヤの交換を早くしたくてウズウズしてたんだけど、


なんと!
3月27日の朝!!
ここに来て最後の冬の意地を見せちゃうんだも


のなぁ〜




朝、起きたら
驚きの冬景色目雪
たぶんこの日が最後の雪なんだろう


その日から1週間過ぎた今日は
しっかり 春の目覚めが〜音符


元気に咲いてる福寿草黄色い花

春1番ノリのクロッカス黄色い花


芽吹く季節ニコニコ
 


夕暮れの空も
もう冬の空ではないね


暖かくなったら
少しは元気になるかなニコニコ


心配事も、たくさん、あるんだけど、
一つずつ ゆっくり
いきますかコーヒー

まずは
明日も頑張りますガーン



おやすみなさい流れ星