先日、同じタイトルでブログ書いてアップしようとしたら
貼り付けた画像の容量だか何だかがオーバーしているので削除してください  とか言う忠告が表示されて、何度かチャレンジしたけどダメだったから泣く泣くボツにしたもやもや
(内容はどーでもいい話だったけどねあせる)


最近日中の気温が連日プラスになっていて
雪解けが早くて春めいていてるのを感じれるようになって気持ちも軽くなるわ〜ニコニコ


主要道路は完全にアスファルトが見えて
スタットレスタイヤを履いているのが勿体ないくらいなんだけど、ちょっと横道に入ると
ぐちゃぐちゃでこの時期あるあるなんだよね


今日も天気が良くて晴れ
青空も見えてランチ日和音符






ハンバーグランチ食べましたうさぎクッキー

デザートは…  あれ?
写メ忘れたー無気力あせる


まぁ  相変わらずほぼ毎週ランチして
カフェはしごしてコーヒーを飲みにいくのが、最近のお決まりのパターンコーヒー


夜はいつも変わらず
大好きなワンコと一緒にぬくぬくしながら
幸せに寝ているよニコニコ






んーーーあしあと
愛おしいラブラブ


良い夢を〜ニコニコ


おやすみなさい流れ星