2月もあと1日となった今日!!


今日はなんと!!
娘の誕生日バースデーケーキでして
34歳となり、私がびっくりしている無気力


まだ20代半ばくらいな感じで思ってたのに
34にもなっていた凝視
いゃいゃ とにかく誕生日おめでとうルンルンだね


そして今月定期通院で札幌の病院に行って来たんだけど、 私の困っている現状?症状?を伝えたら先生は、「ちょっと薬を変えてみましょうね」と言って特に変更する理由とか何を止めてどんな薬に変えるのか全く説明もなかった


となりの調剤薬局に処方箋を出して
出された薬達の中に見慣れない錠剤が2種類あって「これが新たな薬になるんだな」って思い、薬剤説明書を見て… ガーンガーンガーン


なにこれ!!!無気力
私が先生に伝えた症状とは真逆の作用の薬が2種類追加になっていて 一瞬頭が真っ白になってしまったガーン無気力ガーン無気力


この時点で私の反乱が始まり
先生への信頼(初めから無かったかもあせる)は
バッサリ切れて ここのクリニックにはもう来ない!!と決意したもやもや


続きはまた今度にあせる


ヤバいあせるあせる


10時まで起きてられないから
もう寝ますあせるあせる



おやすみなさい流れ星