今日の最低気温は―24.1℃だったそうで
たぶん今シーズン1番の冷え込み真顔雪の結晶


玄関の窓ガラスも





こんなデザインになって
ほんとめっちゃ冷えた凝視


そんな月末の月曜日
今日は仕事ズル休み…  いゃ、違うあせる
前から休みを取っていて
3連休にしてたのだニコニコ


まずは 朝マックで
一息    カフェオレコーヒー




今日の気温のせいなのか、空調の不具合なのかわからないけど、マックの店内が寒くて天井のエアコンからは寒い風が流れてきて
店内でダウンのフード被りながらカフェオレを飲んでいたガーン


それから移動して
次はスタバコーヒー




大好きなシナモンロールと
コーヒーでまったりコーヒー

スタバの店内は暖かく
平日の午前中は混んではなくていいよねニコニコ


あれこれショッピングモール内を見て
お昼になったから
次はランチスプーンフォーク




ってか、
ここまで食べ物ばかりじゃんあせる


ランチのデザートは




ソフトクリームとクルミのシフォン?

最近、出かけた時のランチは
毎回同じカフェに来てるなぁ〜ニコニコ


食べた後は
ニトリに行ったり電気屋に行ったり
本屋に行ったりCD見たり雑貨見たり
のんびりと過ごし


帰り際に
めちゃくちゃ可愛い子達に遭遇音符




スズメがみんなで
雪の上に何かエサらしき物があるのか
口を動かしてたニコニコ

こんなに沢山のスズメを間近で見る事はなかったから、びっくりしたし
一生懸命食べてる姿が可愛くて
ほっこりしたニコニコ


食べてばかりの休みだったけど
明日から頑張るための
栄養補給としよううさぎクッキー


体重は増えて欲しくないあせる


10時まで起きてられないので
今から寝ますあせるあせる


おやすみなさい流れ星