今日の旭川の最低気温は
マイナス17.1℃ 真顔
めっちゃ寒い朝で
ストーブつけても
室温がなかなか上がらない 真顔


そして
最最高気温は
マイナス7.5℃ 真顔 
身体の芯から冷える寒さだった


寒い日が続くと雪が降らないから
道路はツルツルで
車の運転も外を歩くのも
滑るからかなり緊張するし
身体に変な力が入って
この頃、夜になると肩こりがひどいもやもや


毎晩葛根湯を飲んで寝てるんだけど、
少しは効いているのか
朝には肩は楽になっていてホッとするニコニコ


寒いと動くのも億劫になるし
やる気も損なわれてしまうから
今月から始まるドラマは
リアルタイムで見れなくて
週末一気見になりそうあせる


あっ!
もうすぐ10時になるあせる


10時まで起きてられないので
もう寝ますうさぎクッキー


おやすみなさい流れ星