今日は遅い朝から始まった


ん?
違ったあせる
夜中1時に起きたんだったあせる


昨日、
コロナワクチン5回目を接種したんだけど
毎回高熱と頭痛とダルさがハンパなくて
今回はどーなんだろうあせるって
ドキドキしながら寝たら


夜中1時に体の節々の痛みと頭痛で目覚めたもやもや
すかさず体温計で計ってみたら36.8℃あせる
まぁ 私にしたら高めなんだけど
前回みたいに38℃超えじゃないから
ちょっとホッとして
とりあえずロキソニン飲んで寝たお茶


朝起きて
何かいつもより体の感じはいいかもルンルン
と思っていたら
お昼前くらいから もしかして熱あるかもあせる
みたいなダルさが出てきて
熱測定〜ガーン






ちょっとー!!
また高熱出てるんじゃん!真顔


夕方にまた不調サインみたいなダルさがあって
熱測定したら
38℃から下がらずもやもや
また ロキソニン投下お茶


今回は
オミクロン対応の2価ワクチンだったから
とりあえず接種したけど
もう今後はしないなぁ〜凝視


ってな訳で
今日は1日引きこもりだったあせる


最近、暖かな日があったり
朝はマイナス2桁だったりして
体調も崩しがちになるから
睡眠しっかり取らないとうさぎクッキー




樹氷雪の結晶




松の葉も真っ白雪の結晶


明日から一気に寒さが戻るらしいから
暖かくしなきゃお茶


10時まで起きてられないので
寝ますうさぎクッキー


おやすみなさい流れ星