今日から仕事だ!
短い年末年始の5連休が終わって
気持ちを引き締め
朝、いつもの時間に家を出た雪晴れ


ん?
車が少ないあせる
めっちゃ少ない爆笑


ちょっと!!
世の中、今日から仕事始めの人って
少数派なの??凝視
みんな今日もまだ休みなの??


なんて羨ましい凝視
いゃ、何だったら日本全国お正月休みは
1月7日までにして 
大型連休にしちゃえばいいのにニコニコ
そしたら少しは経済効果もあるんじゃない?


まぁ、とりあえず私は
「今年も宜しくお願いします」と
あちこちで挨拶をしながら
今日はのんびりと仕事ができて良かったニコニコ


明日からは
きっと一気に多忙の予感真顔


あ、
昨日 やっと引きこもり&昼寝から抜け出し
1人で束の間のまったり時間をすごせて






外はめっちゃ寒かったのに
アイスコーヒーを飲んでみたあせる


なんと!
めちゃめちゃ美味しかったニコニコ


今週はあと2日
頑張るぞー!!うさぎクッキー


10時まで起きてられないので
もう寝ますあせる


おやすみなさい流れ星