11月が終わる


最近… ってか今年になって
ブログは月1―2でしか書いてないあせる


11月は
母の誕生日🎂があり
ショートケーキを食べた…
くらいの記憶しかないかも無気力


あ、  いや まだあった!!


勤労感謝の日に感謝される側の私だけど
なぜか母のご機嫌とりで
ドライブに連れて行ったんだった!






ローカルニュースの
天気予報担当のお兄さんが
「先日、ここに行って来ましたー!」と
報告してたのを羨ましそうに
テレビ画面をガン見していた母あせる


おまけに勤労感謝の日は雪が降る前の
今年最後のドライブ日和です!  なんて
お天気お兄さんが言うものだから
重い腰を上げて
車を走らせたのだあせる






ジェットコースターの坂で有名な
大雪山連峰を見渡せる
就実の丘〜富士山






お天気お兄さんが宣伝したせいか
この日は沢山の人が来ていて
本格的な望遠カメラを構える人
スマホカメラで景色を撮る人
何台もの車が次から次へ集まって来て
みんな自然に魅了されていたわー晴れ






偶然にも離陸した飛行機見っけ!






あ、そうだ!
職場で1番信頼している他部署の人と
初めて一緒に仕事帰りにスタバに行き
仕事の愚痴をお互い言い合って
止まらなくなったニコニコ


あら〜
11月は静かに過ごしてたはずだったけど
意外とアクティブだったかもあせる


あ、そして11月最後の今日!!
いきなり雪降って
仕事帰りには完全なるアイスバーンじゃんもやもや
冬道運転で
肩凝りがひどくなる日々の始まりです真顔


明日はいきなりの真冬日らしいガーン
長い冬の始まりだぁー爆笑


コロナとインフルと冬道に
気をつけようあせる





おやすみなさい笑ううさぎ