7月も今日出終わり〜
1ヶ月が過ぎるのが早すぎて
周回遅れの自分は取り残されている汗うさぎ


で、6月は私の誕生日で
子供達と小樽に行ってお祝いをしてもらい
その時の事をブログに綴るはずだったのに
私の体調不良が続いてしまったり
仕事が忙しくなったりして
ゆっくり思い出しながら書く余裕もなくなり
とりあえず、誕生日と小樽の話は
中断としますあせる


時間と気持ちに余裕がないって
ダメですね〜
何だか体の動きもスローリーになった感じがするんだけど.‥  年なのかなぁ…もやもや


そんな私、
先日4回目のワクチンを打ったんだけど!!


これまたかなりのダメージくらいましたガーン
今回の熱は38.4℃から始まり、カロナール投入すしたのに全く効かず
熱は上がり続け…






馬鹿になったんじゃないのーー昇天
こんな高熱になって
ひたすら寝て、寝て、寝て、
薬飲んで、寝て、寝て、寝てー
今朝やっと36.0℃台になって体がすごく楽になって調子良く過ごしていたら


さっき、また37.8℃まで上がってきたから
さっさとロキソニン飲んでベットインですガーン


3回目の副反応も酷かったけど、
今回の4回目もかなり酷かった泣くうさぎ


副反応は人それぞれだから
みんなが高熱とかにはならないだろうけど、
5回目があったとしたら
絶対に受けない!!


明日仕事行けるかなぁ〜あせる
爆発的な感染のコロナに
みなさんも気をつけて…




おやすみなさい合格