小樽の旅行ブログが途中で途切れてしまって


随分と時間が過ぎだんだけど、 


じつは、


数年ぶりの旅行で はしゃぎすぎて
楽し過ぎて 疲労を感じる間もないくらい、
アチコチ移動&食べ歩きをしたものだから


旭川に帰って来てから数日後くらいから
どっと倦怠感に襲われて
毎日ダルさと戦い尽くして
夜はベッドに倒れ込む… の繰り返しが
10日程続いていて
すべての気力を消失した日々でしたガーン


今日あたりから
やっと少し回復ですあせる
ドリンク剤にも助けられましたあせる


こんなに体力なかったっけ?驚き


ってことで、


私の小樽旅行のブログは
今月中を目標に完結したい!!
と思っております大あくび


小樽旅行に限らず、
私の誕生日の話を一通り書き尽くすには
このペースでいくと
年内とかになりそうガーン


マイペースでボチボチです大あくび






では、



おやすみなさいクローバー