先々週から
ロキソニンのお世話になってますあせる


気圧の変化なのか、自律神経なのか
骨格の歪みなのか わからないけど
右脇腹に痛みが走る訳ですあせる


肋間神経痛っていうヤツかもしれないんだけど、とにかく不定期なタイミングで
激痛がー泣くうさぎ


午前中は何とか我慢してるんだけど
午後にはもう限界で
ロキソニン投下あせる


今もまだ効いてくれているみたいで
穏やかな時間を過ごせてますうさぎ


で、


で、


なんと!
今日は私の誕生日バースデーケーキで、
とうとう節目を迎えてしまったーー汗うさぎあせる


こんないい加減でグダグダで
ブレブレな大人?でいいんだろうか驚き


まぁ これが自分だから
自分ペースでこの先も進むんだけどねあせる


今日は仕事帰りに
1人時間をまったり過ごした






スタバでストロベリーフラペチーノと
シュガーロールニコニコ
(ハイカロリー過ぎガーン


そして私のもっとも信頼している
職場のTさんから










プレゼントを頂き
嬉しくてにんまりニコニコ


さて、これから
まったりと
寝る準備をするかぁ〜


誕生日おめでとう!
自分合格




おやすみなさいクローバー