普段晩酌はしませんあせる


ビールも日本酒もワインも焼酎も
全然ダメダメですあせる


が!!


ごくたま〜〜に
ビールが飲みたくなる時が来るんですあせる


何がきっかけなのか、どんな気分の時なのか
まったく分からないねだけど
そんな日が年に何回か来るんです生ビール


それが、今日だったみたいで
さっき5分前に冷蔵庫からおもむろに


じゃ〜んびっくり






取り出して飲みだした笑ううさぎ


おそらく350mlは飲みきれない生ビール


でも、日中気温も高くて雨も降ったりで
ちょっと蒸し暑い夜になったから
スッキリしたかったんだと思う笑ううさぎ


まだ半分以上あるんだけど
すでに少し酔ってますあせる汗うさぎ


ほろ酔いで
今日は寝ますー大あくび


5月もあと10日ですねー


何もしてないのに、
また1年が半分過ぎてゆく驚き


ほわぁ〜っとしてきたから
寝ますね〜


みなさん、
おやすみなさい 流れ星