昨日は朝からダラダラしていたんだけど、
お昼くらいになって
あ! 前からやろうと思っていた事(沢山ありすぎて優先順位すらわからずあせる)をやってみるかなぁ〜と軽いスイッチが入り
取り掛かってみたうさぎ


それが何かというと、
去年に買っていたノートパソコンに接続するスピーカー笑ううさぎ


たまに行くパソコン専門店で去年見つけて
ディスプレイされていたそのスピーカーから、YouTubeのジャズが流れていて
その音にちょっと感動して
自分の部屋でコーヒーを飲みながら
こんな音楽を聞きたいなぁ〜って思い、
買ったものうさぎ


以後、部屋で放置あせる


そのスピーカーをやっと接続する気になったと言うわけですあせる


今はbluetoothスピーカーが主流だけど、
そのスピーカーは有線で、たった2ヶ所を繋ぐだけなのに いざ繋ぐと
音が出ないガーン


ん?  なんで?
とりあえず取説見る→全文英語で書かれていて、まったく解らない汗うさぎ


スマホで接続の仕方を調べてやってみる→それでも音がでない泣くうさぎ


不良品かぁ?あせる


とか、たった2ヶ所の接続に
かなりの時間を費やし、かなりモヤモヤしながら格闘して    繋がったークラッカー






これからは、
ちょっといい音で音楽を楽しめる笑ううさぎ


この接続までに数ヶ月かかって
私の中の「やらなきゃリスト」から1つ削除できたのは大きな進歩!!




あ!   そして!!
ファイターズ!!
今日はサヨナラ逆転勝利〜クラッカー
3勝目となりました!!
これからだぞー!!


では

おやすみなさいクローバー