またまたサボリ病になっており
3月に1度もブログ更新をせず
年度末になってますあせる


もはや生存確認的な感じあせる


いゃ〜
今の仕事も丸4年を過ぎて
5年目に突入しておりますあせる
よく頑張っている!!と、
自分を褒めまくりながら自分にエールですあせる


あ びっくりマーク
今日びっくりマーク ファイターズが初勝利して
テンション上がりましたー合格


今年のファイターズは
可能性のスイッチボタンが沢山あって
楽しい試合が見れるはずびっくりマーク
目が離せない笑ううさぎ


何だか今日が年度末で
金曜日のような感覚になってるんだけど
明日もしっかり仕事なんだよね〜


しかも金曜日はいつも
めっちゃ忙しいんだよね〜あせる


とりあえず全く中身のない
久しぶりのブログだけど
生きてますあせる


5年目も無理せずに
自分の出来る範囲で頑張ろう〜ニコニコ




おやすみなさいクローバー