ずーーっと放置していたブログあせる


スマホを機種変して
アメブロのアプリさえDLしてなくて
たった今、DLしたあせる


ブログを書かなくなったのは
書けなくなったのは
1つの理由とかじゃなく色々あるんだけど
その中でも1番大きかったのは
コロナ… かなぁ…


コロナ鬱みたいな感じだった
感染と戦いなからの毎日で
精神的に崩れたね…  たぶん…


いゃ〜 久しぶりのブログで
今年最後のブログなのに暗い話題だわあせる


ついでにコロナの話は続く〜


3回目のワクチンを打ったんだけど
これが想定外の辛さだった泣くうさぎ


1・2回目は、腕が痛ーい!とか
微熱より少し高めの熱が出た!とかで、   
割とすんなり済んだのに


3回目は寒気と頭痛で眠れず、熱も38℃から下がらずカロナール飲んでも効き目が切れたら
また寒気と頭痛で 最高39.2℃まで上がり
何回薬を投下したかわからない泣くうさぎ


やっと今朝熱が下がり
起き上がれるようになったあせる


が、


さっき熱を計ったら37.7℃あるのだー泣くうさぎ


今年の最後はこんな
最悪な感じで締めくくりそうですあせる


私が死んだように寝てばかりいた2日間、
ワンコはずっと私の隣りで一緒に寝てくれて
力強い安心をくれて癒やされたのは
年末のプレゼントだわ〜うさぎ


まだまだ平常な毎日には戻ってないけど
来年はみんなが
健康で穏やかな1年になりますようにクローバー


良いお年を〜合格