7月13日から始まった日中の30℃超えの日が、
8月8日でようやくストップしたあせる


27日連続で、
来る日も来る日も暑くて暑くて
関東や関西や沖縄よりも暑い日があって
37.9℃カキ氷という とんでもない気温もあって
この夏、私は再起不能となりましたガーン


何度も言ってるけと
暑いのは苦手‥ いゃ キライだガーン


そして今日、8月10日の最高気温は
17.3℃  って
いきなり寒すぎだろー!!


朝から寒くて
カーディガン無しではいられないほど
マジで寒かった笑い泣き


ちょっとストーブが恋しくなったしあせる


夕方からクシャミ連発で
鼻水止まらなくて
慌ててエスタックのんだあせる








掛け布団も夏用から秋冬用に
入れ替えて
長袖、長ズボンのパジャマに着替えて
まるで冬支度のようにして
今から寝ますあせる


ねぇ‥ 
暑過ぎず、寒過ぎず
ちょうどいい日は来ないのか?


ちなみに


明日も肌寒い予報となっているあせる


風邪ひくわ笑い泣き