暑いあせるあせる


毎日、毎日  暑いあせるあせる


今年はどーなってるんだ!!


今日で連続21日の30℃超え!!


一昨日の土曜日は
37.6℃とか馬鹿みたいな最高気温だった!!


明日の予報も35℃らしいガーン


電気屋もホームセンターも
エアコン設置は1ヶ月待ちらしいあせる


私の部屋にはエアコンはあるけど
居間にはなくて
日中の暑さの熱が家の中にこもっていて
室温が外気と変わらず30℃超えガーン


私は
25℃前後が快適指数で
30℃を超えたら
思考停止とイライラで不快なのだダウン


早くシャキっとした私に
戻してーあせるあせるあせる


あ、


シャキっとしてないのは
暑さのせいではなく
もともとだったあせるあせるてへぺろ