ずーーーっと
疲れが取れない毎日が続いていて


家に帰るとご飯食べたらうたた寝したり
寝る時間が早まって何も出来なかったり
どーしちゃったんだろーあせるって
来る日も来る日もエンドレスガーン


7月になって
1年半以上?ぶりに市外に出かけたのに
(札幌の通院以外)ブログも書けずダウン


10日の土曜日に
隣町の美瑛に行って来たから
ラベンダーを載せたくて
只今、頑張り中あせる






天気は曇で
ファームもイメージとは違ったけど
ラベンダーは咲き盛り音譜






ムラサキ色が広がっていて
花だけ見てるとキレイで癒された合格






少し場所を移動して
ぜるぶの丘へ






ここもラベンダーが見頃で
ムラサキやオレンジのビビットな色で
元気パワー貰えちゃう感じ音譜






やっぱり自然に囲まれると
心と気持ちにゆとりが出るよね


足早に美瑛をあとにして
旭川に戻り
ランチを音譜










初カフェにて
ハンバーグと抹茶パフェを音譜


最近またアイス系を食べまくっていて
体重が怖いけどあせる


〆のお店でアイスコーヒーを飲むために
ここではティーにしといた


で、最後はお決まりの






ちょっと苦めのアイスコーヒーを
ゆっくり飲みながら
週末の1日が終わる


ふと、自分の部屋を見渡せば
めっちゃ物が散乱していて
これらはいつになったら片付くのか
疲労と暑さとやる気のバランスを
毎日自分に伺っているんだけど
なかなか動くタイミングがねーあせる


明日からまた真夏日になるらしいから
まだしばらく
散乱した部屋で過ごすのか?あせる


では


おやすみなさい星