う…ん…


私が一大決心をして歯医者に通院したのが
確か5〜6年前で、そこからあちこちの虫歯や根の治療や抜歯やらで2年以上かかり治療が終わって、それから4ヶ月後に定期検診だったけど、
都合が悪くなって行きそびれて
以後・・しばらく放置あせる


2年前にそろそろ歯を診てもらわなきゃ
ヤバイかもあせるって思い
ネットで市内の評判の良さそうな歯医者を見てけて受診→ ちょっとイメージ違うかもあせる


そしてまた数ヶ月過ぎ
改めてネットで歯医者を探し受診→クリーニングと歯石取りで終了ガーン


いゃ、私の口腔内ちゃんと見てる?
とても不快な感じな左上奥歯がめっちゃ気になってその不快な原因を突き止めて治してほしいんだけど、3件目の歯医者もクリーニングで終了となってしまったダウン


そしてコロナ感染者が増えだして
しばし歯医者に行くのを躊躇してて


昨日、またまたネットで探した4件目の歯医者を受診した
入口の雰囲気、清潔感、衛生士さんの雰囲気
器具の扱いとかあらゆるところが気になって
緊張しながら診てもらったあせる


最初は今までと同じように
ぱっと見て悪さをしている何かがあるようではないですが、ん… よ〜く見ると怪しい感じのとこがありますね もしかしたら不快な原因はこれかもしれませんねあしあと と期待高まる説明!


うん!
ここの歯医者は大丈夫だ!!
私の不調の訴えの原因を調べて治してくれそうだ!しかも職場から自宅までの通勤途中にあるし院内は清潔感あるし、ここならちゃんと通院できる!!と実感した音譜


あ、ただ1つだけ
めちゃくちゃ人気のある歯医者みたいで
仕事帰りの18時くらいで予約を取ろうとすると次回は7月9日ですと言われ、3週間も待つんかいびっくりあせる 長すぎ〜あせる


これは終了までに年内で終わるかなぁあせる


まぁ、ずっと気になってた歯医者に行けた事が大きな1歩だったから
前に進めた自分を褒めてあげよう音譜