今日は私の誕生日


おめでとうー音譜 の言葉やラインが
ちらほら届いて
改めて自分の年齢に驚くあせる


この年齢で
こんな中身のない大人でいいのか?あせる
浮ついていて視野が狭い大人でいいのか?あせる


まぁ…でもそれらは
誰かと自分を比較した物差しだから
私は私でいいかなぁ〜音譜


毎年の事ながら
私の誕生日は母にはあまり意識されてなく、
2日後にある父の命日の準備に気持ちは飛んでいるらしい


「亡くなった人も大事だけど、
 生きてる人の方が大事じゃないかなぁ〜」
って言ってみたら


「亡くなった人に食べさせてもらってるからね〜」って返事が返って来たポーン
(遺族年金のコトである)


まだまだ母子のいざこざは
続きそうだあせる


私のメンタル疾患の原因の大半は
母親なのかもしれないチーン


とりあえず今年も
無事?に誕生日を迎えたのでしたコーヒー






職場でリスペクトしてる
人からのサプライズプレゼント貰いました音譜


ビスコの彼からは
今年もホールケーキバースデーケーキ
プレゼントされました音譜


いつか写メアップします
写真加工アプリの使い方がわからず
私の名前が丸見えしてるから
アプリが駆使できたら
アップします音譜


誕生日な1日でした晴れ