長い間ブログを休んでいた
アプリを開く事もしなかった
ずっとずっと見なかった
避けていたのかもしれない


何でそうなったのか


いろんな意味で疲れていたんだと思う
ブログを書いている自分に素直になってない様な、嘘をついているような
重苦しい気持ちになっていたりもした


毎回同じ振り幅のテンションを保っていられない自分が嫌になっていたし
時にA、時にB、時にC、Dと
自分の人格が定まらない事も嫌になった


これは私が抱えてる病気の特徴なのかもしれないけれど、その事と向き合えない自分自身に苦しくなった


このブログは今日からリスタートする
ありのままの自分を出せるように
定まらない自分でいても
自分の思いや愚痴を吐き出す場所として
独り言として
リスタート


なので、
ブログの「いいね」をクローズしました 
私も今までフォローしてきたブロガーさんのところにお邪魔するけれど
足跡は残さないと思います
面倒くさいオンナです


今日から6月の始まりで
気温も天気もイマイチなこの頃だけど
お休みしていた間に桜も咲いたし花々も色付いて夏の手前って感じはするかな〜


仕事は相変わらず忙しいし
最近はやる気が下がり気味だけど
とりあえず休まずに職場に行けてるだけで
ハナマル晴れかな








春は来たし








花も咲いたし





コーヒーも飲んでる


明日も頑張るかな〜あしあと