今週末に娘の誕生日が来るので
今日はその買い物へと出かけて来ました音譜


最近の不安定な天気のせいで
道路は轍あり、雪どけあり、水溜りありの
悪路となっていたけどねあせる


で、目的地へ着いて
誕プレ目的に売り場へ行こうと歩いてたら
六花亭でこの時期にしか販売しないクッキーを発見!サーチ あー!これ、去年食べて美味しくてまた買いに行ったら販売期間過ぎていて買えなかったという苦い経験アリ笑い泣き


それを今日見つけてしまって
思わずクッキー10個大人買い(笑)


そして今度こそ目的の売り場へ!
そしたらそこには、またまた私の大好きな幻の(勝手に幻と命名してるあせる)バームクーヘンがあるではないか!びっくり


こんな所で幻のバームクーヘンと出会ってしまうなんてキラキラ 感激してドキドキしちゃったもんだから、もちろんバームクーヘンゲット照れ


娘の誕プレも買って、さっさと帰ろうとして出口方向に歩いていたら
通路で大々的に冬物最終セール!のイベントをしておりまして、チラッと見たらあしあと


なんと!私のお気に入りのお店のモノもセールになっているじゃないの!
しかも前から気になっていたアウター!
そして欲しかった色だしー!!


試着してみたハリネズミ
いゃ〜試着した時点でもうアウトだよねあせる
お気に入りのお店・気になっていたアウター・欲しかった色… これはもう笑い泣き


さぁ、アウター買ってしまったし早く帰らなきゃあせる と思いながらもなぜか足は無印へあせる


ここも冬物が半額以下になってたりしていて、無意識に物色あせる
あら? 薄手のセーターが980円!!
ウール100%で980円キラキラ
これはもう買うでしょーあせる
あ、これは母へのお土産として衝動買い笑い泣き


そして、そして
忘れてたけどファンデーションもなくなってたから買うんだったガーン
最近、年齢のせいかマスク生活のせいか
乾燥がひどくて鏡を見てギョっとする笑い泣き


マスクでいつも顔の半分以上は隠れているから
肌荒れしてようが人には見えないからいいんだけど、一応まだ女子心はあるしてへぺろ


とりあえず
足早にコスメ売り場に行きファンデーションをゲットあせる


気が付けば、手に買い物袋が何個もぶら下がっているじゃないガーン


ヤバイあせる
これは何かの反動かダウン
ここで食い止めなければガーン


で、  最後は






一息入れて
気持ちをリセットコーヒー


明日から仕事
が、頑張らなくちゃあせるあせる