昨日は休みだった音譜


前から休みの申請をしていて
久しぶりの平日休み〜音譜


まぁ…用事もあったんだけど
それはほんの5分で済んでしまったから


久しぶりの平日ランチ〜音譜





ニョッキグラタン頂きました照れ


お店は感染対策バッチリで
アクリル板やアルコール消毒もしっかりしていて、素晴らしいクラッカー


にしても
平日ってどこに行っても人が少なくて
時間の流れもゆっくりしてる


そして前から気になっていた
古民家カフェへも行ってみた音譜





ん〜!
昔、自分が子供の頃に住んていたような
めっちゃ懐かしくレトロで
タイムスリップしたかのような店内


なんか…  落ち着く照れ





コーヒーもケーキも
美味しかったーコーヒー
コーヒーは私好みのフレーバーコーヒーで
苦味も後味もめっちゃ好きコーヒー
また行きたいカフェリストに登録だな〜音譜





最近、ブログから遠ざかり過ぎで
鉛の心を動かせずにいるんだよねあせる
原因はわかっているから
気長に自分を癒やしてみるかなクローバー


ボチボチねあせる