皆様こんにちは

 

曇り空の土曜日〜ですね

 

今週はどんな週でしたか?

 

 

わたしは、大事な撮影がいくつか入っていたので緊張もあって

 

肩が張って、頭もパンパン!

 

付き合っていくべき感情だとは思ってるのですが、ほぐす方法を見つけたいと思って今、またマインドと体の関係について勉強し直しています

 

 

すでにハッとする発見が沢山あってやはり本を読んだり、新しい行動をするのは楽しい。良い♡

 

新しい気づきがあったらすぐにストーリーや『2minutes beauty』でシェアしたいなと思っております✨

 

 

 

 

 

連載『2minutes beauty』、昨日でオープンから無事10日間を迎えました♡ありがとうございます。そして今週、皆様からの一言メッセージ欄を拝見して優しいメッセージにじーんとなりました。
 

 

 

 

 

 

 

 

まだ他にも沢山温かいメッセージを頂いていて、本当に、ありがとうございます✨

 

 

 

お礼を直接お伝えしたく、インスタLIVEを致しました✨こちらのアーカイブに残しております🍠

 

 

 

 

 

『2minutes beauty』は、これからも私の大切な日常として、2分でわかる・変わる✧美容習慣動画をお届けしたいと思っておりますので

 

新しい発見や、わくわくを受け取ってくださったら嬉しいです

 

 

 

 

 

ご購読はこちらから

 

2分でわかる・変わる✧美容習慣動画『2minutes beauty』
日々習慣動画がアップされます。ご購読づきごとの特典も!

 

 

 

 

曇り空だけど風がとっても柔らかい♡

 

深呼吸&リフレッシュの休日に、なりますように