おはようございます

 

今日は久しぶりに日の出前に起きてしまい、空が暗くてぼーっとしてしまったのですが(笑)、ベランダに出たら空気が気持ち良かったのでウォーキングへ

 

準備をしているうちに段々と空が明るくなって

歩いたら風が柔らかく涼しくでも寒くなく最高でした✨

 

朝の空気にいつもパワーをいただいています

 

 

 

 

発売中のoggi10月号に掲載があります

 

 

 

 

夏⇄秋にメイクポーチも「衣替え」というテーマ

 

企画をいただいた時に、なんて面白いテーマなの〜〜と、わくわく✨

1ページ掲載頂きました

 

 

image

 

 

私のポーチの中身、、、、少ない!

 

アンケートの段階で、”実際はかなり持ち歩いているものが少なくて、、”とご相談したのですが、「それが岡本さんらしくて良いです」と言っていただき、oggi編集部の方にとっても読み応えのあるページにして頂きました

 

 

この世の中になってから、優しい消毒アイテムと、石鹸と、替えのマスクと、そういったものがマストで入っています。リアルです。これを誌面映えするように撮ってくださるカメラマンさん…✨:;

 

 

少数アイテムにするこだわりは、とにかくバッグを軽くしたいから。バッグを軽くすることで、日中長く歩けたり。

 

軽いながらも、夏→秋にチェンジするアイテムにはかなりこだわりあり♡です

 

 

誌面をぜひ、ご覧ください✨

 

 

 

 

そして『2minutes beauty』でも持ち歩きコスメ習慣をアップしたいなと思い、昨日撮ったんだ〜

 

 

 

こちらは今週にはアップ予定です✨

 

 

2分でわかる・変わる✧美容習慣動画『2minutes beauty』は新たな場所に移ってからほぼ毎日更新しております✨

 

移動してくださる&新しくご購読くださる皆様に感謝を込めて

 

 

ご購読はこちらから(スペシャルキャンペーンは15日まで)

 

 

 

今週には、『2minutes beauty』のスペシャルインスタライブもしたいと思い計画中です

 

 

皆様の今日が、良い1日になりますように✨