皆様こんばんは✨

夕方のお時間だけど、青空がまだまだ綺麗な景色を見ながら書いております。

 

 

今日は、特別な日です✨

 

2分でわかる・変わる✧美容習慣動画『2minutes beauty』が連載スタイルとなりスタート致しました!

 

 

 

 

嬉しい…!!!!

 

 

去年の春に、読み切りのマガジンとしてnoteでスタートした『2minutes beauty』でしたが、皆様と繋がりながらとっても感謝しながら更新させて頂いて。私としても、あぁずっと続けたいな〜と思っていたのですが、最初にお約束した25個という動画の数。

 

ご購読いただいた皆様からのご感想が嬉しいし、私も心から楽しくアップしていたのでどんどん増えていって40個以上に…(笑)

 

その後の展開を、どうしよう〜〜〜〜〜と考えた時に、はっきりした希望は連載スタイルにしたいということ。

 

数ではなく、ずっと寄り添って、ずっと美容のわくわくをお届けできる場所にしたい

 

 

 

そう決まってから、皆様が心地よく見やすい場所をと探し続けて、今回素晴らしいご縁を頂きキャンプファイヤーさんでスタートすることになりました!

 

 

 

 

 

連載スタイルということで、毎月の特典がございます。ですがまずはやはり、2分でわかる・変わる✧美容習慣動画を存分に受け取って頂きたいと思っております✨

 

 

2分の動画(たまに3分とかにもなります笑)を見て頂くだけで、

 

 

・今までコスメや美容の知識はあったけれど続かず、初めて習慣化出来た!

・自分はずぼらだと思っていたけど、始められる習慣ばかりだった!

・生活ががらりと変わりました!

 

 

などのお声をいただいています。(わざわざGoogleフォームに感想を送ってくださる皆様の優しさ…なみだ)

 

私が本当におうちで実際に美容をしている瞬間に撮っているので、

画面から伝わる”美容らぶ!!!パワー”もすごい大きいと思う。

 

むしろそれなんじゃないか、皆様と喜べる一番の理由が、とも感じております、、、♡

 

 

 

 

 

 

 

まずは2021年の12月までのスペシャルな場所とさせて頂いて公開としましたが、皆様と一緒に場所を作っていけたらと思っております ✨

 

 

詳細はこちら、そして公開中のアクティビティからご覧ください✨

 

 

 

 

 

はっ

そうだ、10月15日までにご登録いただくと、10月中『2minutes beauty』の中を自由に、お試しでご覧いただけます。それも今回キャンプファイヤーで始めた理由でもあります。
コスメもテスターしたいものね♡

 

そちらに関してはこちらをご覧ください✨

 

 

 

 

 

『2minutes beauty』は…
私の出せるものを、感謝の気持ちをもって、最大限楽しく変換できる場所

 

 

大切な場所が未来に繋がっていってとても嬉しいです

 

 

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております✨