おはようございます!

 

秋〜〜〜な朝ですね〜〜〜〜

 

「春と秋が大好き、夏と冬はなんとか楽しみを見つけながら生きる」という私にとって、この季節のバトンタッチの瞬間は、本当に嬉しいのです

 

 

天気や自然に生かされているなぁ〜と思う日々

 

 

 

 

今、色々なことが進行していて、


やっと毎日物作りをして、皆様にお届けできるまでの余白が(どちらかというと心に)できたので…♡



どきどきですが、もう準備はできていて、あとは勇気と最終調整。ローンチまであともう少し、楽しみにして頂けたら嬉しいです✨

 

 

 

 

メディアのお仕事は、学びになることが沢山あって、何年何度経験してもいつも新しい気持ち。


発売中のVERY9月号に掲載があります

 

 

 

ライター立花あゆさんの「早耳ビューティー」の連載に呼んでいただきました✨

 

 

あゆさんはinstagramなど拝見していたのでご依頼とても嬉しく。お会いしたら、とっっっっっても…楽しい方

 

全てのお話にオチがあって。笑

ずっと大笑い。

 

 溌剌とした空気の方には、一瞬で元気を頂けます


 

 内容はストーリーにも載せましたが

クレンジング!



紫外線をたっぷり浴びる公園遊び帰りに…

リモートデーのナチュラルメイクに…

つかれていて気分を高めたい時に…


そんな日常の3シーンを想定して選ばせて頂きました


どんなシーンに、どんなクレンジングがあると嬉しいか、立花さんと対談したのでぜひご覧ください






新しい発信の場所について、

またお知らせ致します✨✨