皆様、こんばんは

 

今日はとても楽しみにしていたことをお知らせ出来る日…✨

 

CM撮影をしていたことをInstagramなどで見守って頂いていましたが、本日公開となりました

 

 

 

まずはぜひ、こちらをご覧ください

 

 

ニッピコラーゲン化粧品「スキンケア ジェル NMバランス」

 

 

 

 

 

朝、起きて、太陽の光を浴びて。

空気をすーっと、とりこんで。お水をいただいて。

 

そして、顔を洗って。

美容液を、ぴた、ぴたっと塗っていく。

 

ぐんぐん浸透していって、1日中うるおう肌を願う。

 

そんな、大好きな朝の時間、スキンケアに支えられる女性の気持ちを、

音と、美しい映像で作っていただきました。

 

 

 

 

 

本当に私はそこにいるだけで。

 

皆様の、スキンケアの時間。気持ちがよくて、1日が始まることに希望を持てる瞬間を表現できたらいいなと思い、当日撮影に臨みました。

 

 

 

 

 

 

音を体感していただけるCMに仕上がっているので、ぜひ耳から(目からも)、スキンケアの魅力を感じて頂けたら嬉しいです

 

 

 

 

こちらの美容液は、洗顔後・化粧水前にご使用いただくコスメ

 


生コラーゲンの力で、うるおいが1日中続く

透明の、ぷるっぷるの美容液

 

 

 

 

1987年発売以来ずっと愛されている商品の新CMに出演させて頂けること、とても光栄です

 

 

CMの撮影前には、本社にお伺いして歴史や、工場見学などもし、商品について深く学ぶことができました

 

なので、お伝えしたいことは沢山あるのですが…

長くなるから…(笑)

 

 

また、これから、日常のシーンに合わせてお届けできたらと思います

 

 

 

やっと羽をつけて飛んでいってくれた気持ち

皆様に心地よさも届いて、深呼吸のお時間になって頂けたら、何より嬉しいです

 

 

 

■『朝のスキンケア』篇
 

short ver

 

 

long ver

 

 

 

 

別バージョンのCMもありますので、またそちらは次回お伝えさせてください ♡