おはようございます!

 

気持ちが良いほどの大雨ですね

すべてを流してくれそう

 

昨日おうちの近くの大切な神社様に、夏越大祓をして頂いたばかりなので

さらなる雨のシャワーに感謝です

 

 

 

シャワー繋がり(にするつもり無かったのになっちゃった)で、お知らせしたいインタビューがございます

 

リファのシャワーヘッド・ファインバブルSスペシャルサイトに、インタビューが掲載されました

 

 

 

 

先日インスタライブでもお伝えした、シャワーヘッド・ファインバブルSの魅力!!!私は数ヶ月使わせて頂いていますが、もうおうちになくてはならない存在!

 

シャワーの水圧で汚れをおとしてくれるのと、体を温めてくれるので、

 

最高!と思う瞬間が沢山増えたんです。

 

 

 

JETモードがピンポイントで思いっきり出てくれるモードなのですが、

それで頭皮を洗うようになって初めて

 

”シャンプー前のシャワーで汚れのほとんどを落とす”

という美容法の感覚を理解することができました

 

 

今まで、そう言われても、そんなに、シャワーあてるの、つかれるし、なぁ〜

と思いながら1〜2分当てたり、当てなかったりしていたのですが、

 

ファインバブルSのJETモードを当てて一気に頭皮全体が濡れて、気持ちよくシャンプーが使える

 

もちろんシャンプーの量も減って

感動・感動・感動

 

 

 

そしてミストモードは、娘まんまるが大喜び!!!!

 

きゃい〜〜〜っ!!!!!と喜んで浴びてくれるので、大泣きしているけどお風呂にはいって…な夜とかに、

 

「ほら見て!!!」とミストを出すと、ひくっと泣き止んでニヤニヤしてくれたり(そういう瞬間に母どれだけ救われることでしょう)

 

 

そして、マニアックなところですが、お風呂の掃除がすごく楽になりました!!!

圧で気持ち良い程落ちるのだよ

 

私だけでなく、家族全員がそのポイント全てに感動しています

 

インタビューでは、スキンケアや、日常、心地よい美容への想いについてご取材いただきました。丁寧に綴ってくださったのでぜひご覧ください

 

スペシャルサイトの皆様のインタビューもとても面白かったです

 

 

「シャワータイムから美を捉える」 ReFaスペシャルインタビュー

 

 

私はvol.3に登場しております

美容スイッチを切り替えて、すっぴん美肌を育てる

 

 

 

 

気持ち良いけど足元にお気をつけて

あと一週間もう少し、呼吸しながら♡駆け抜けましょう

 

 

 

 


2分でわかる・変わる✨美容習慣 『2minutes beauty』
美容家 岡本静香が、日常で実際にしている美容法を2分間の動画にしました。 2分でわかる・変わる✨美容習慣たちをご覧下さい。  






ROOM
https://room.rakuten.co.jp/shizucloset/

Instagram
https://www.instagram.com/shizucat/  

twitter
https://twitter.com/shizukotoba