おはようございます

今日は今からファッション誌の対談ページ撮影です

 

髪を巻いたのですが、このしっとりした空気であと何分巻きがもつでしょうか。(笑)くせ毛っこにはなかなかなやましい季節です

 

 

そんな梅雨の今、すーっと深呼吸できるような美しい写真集が発売されます

 

 

 


高山都ちゃんの写真集

お花と、都ちゃんの共演です

 

カメラマンさんも、ディレクションも、友人同士で2年かけて作りあげたそう

印刷会社さんも素晴らしく、表紙もだけれど、中の紙も素敵で、めくるたびにきゅーっとなんだかせつない気持ちになるような。美しくて

 

 

 

みやちゃんがお土産で持ってきてくれた紫陽花と、紫陽花のページ

 

 

みやちゃんは本当にお肌が綺麗なのですが、横でいつも見てるんだけどインスタの写真とかもほとんど加工しないし(笑)、その潔さというか。気持ちがよくて。

 

ちょうど前のブログは妹の高山直子ちゃんの記事でしたが、二人ともそういうところが似ている気がしていて、すっと流れる水のよう。どちらかというと、山の中で岩場にたくましく流れる水。

透明感があって、力もあって、美しい


 

どのページからもその魅力が伝わってくる、写真集はこちらからから。

 

 

 

 

 

 

この写真集を持ってうちに遊びに来てくれた時。まんまるともすっかり仲良しです

 

 

 

同じ目線で遊んでくれるのがとても嬉しいし、まるもとっても嬉しそう

 

 

 

そしてもう一つ!

ずっと愛用している、みやちゃんコラボのデニムエプロンも発売中です

 

 

これがみやれスマイルですよ♡

 

エプロンね、さすがのYANUKさんで柔らかくて気持ちよくて動きやすい生地にうっとり

 

結構長めの丈ですがずっとつけてお料理していてもつかれなくって、家族で愛用しています(気がつくと使われている)

 

 

 

みやちゃんが新居に越した翌々日に、このエプロンをつけて

 

後ろのアンティークの棚の搬入を見守りました。みやちゃんのおうちはこれで3軒目かな?出会ってから、色々な思い出がどのおうちにもあって。

どのおうちもみやちゃんの愛情がたっぷりあって、招く人からも愛されて、おうちにも大切にされているのが伝わってくるんだー。空気、全体から。

 

 

 

 

 

 

【オンライン限定】高山 都 × YANUK デニムエプロン

 

 

いつも沢山のインスピレーションと感動をありがとうね

 

 

 

 

そんなみやちゃんのらぶを、彼女の作ったものからすーっと受け取れるので、ぜひ、お手にとってみてください✨

 

 

 

皆様、良い良い木曜日を♡

 

 

 

 


2分でわかる・変わる✨美容習慣 『2minutes beauty』
美容家 岡本静香が、日常で実際にしている美容法を2分間の動画にしました。 2分でわかる・変わる✨美容習慣たちをご覧下さい。  






ROOM
https://room.rakuten.co.jp/shizucloset/

Instagram
https://www.instagram.com/shizucat/  

twitter
https://twitter.com/shizukotoba