こんにちは!
 
雨の予感な金曜日
皆様一週間おつかれさまです✨
 
 
『2minutes beauty』、『日美ヘアメイク』
動画マガジンにいただいたご質問、ご感想にお答えさせてください♡

 
 
 
 
愛らしいメッセージ、ありがとうございます!
 
好きな空間を作りつつある、って素晴らしい♡そして、入り組んだ配線を”ちょっぴりいかつい子たち”と呼ばれているのが可愛い!
 
いつも皆様のメッセージに思いますが、この短い(長くてももちろん)言葉たちの中に、なんて沢山のらぶを入れて下さるんだろう、、と感動します。
 
 
 
 
 
ロボット掃除機、インテリアになじむようにサンド(光沢のある薄ーいブラウン)にしました
 
友人の家に行った時にいいな!と思い
 
素敵な友人宅に行くと、これどこの?どこで買うの?どうやって選んだの?と質問ぜめ子になります。(笑)
 
 
 
配線、わかります!
 
わたしも、線をどう目立たせないか、自然にするかをしょっちゅう考えています。

 

 

 
空気清浄機のコンセントなどは後ろに隠し、
 
 
image
 
 
ドライヤーやコテなどは可愛いカゴに入れて、使うたびに出しています
 
 

ご質問を頂き家中のコードを改めて見てみたのですが、
 
image
 
スタンドのコンセントはこうやって縦巻きしていました。(笑)すごく考えたんだね。あえて巻いてみても良いでしょ、と思いながら巻いたのを思い出しました。
 

 

image

 

 

いちばん”いかつい子たち”はやはりwifiのルーター周り。ここにしか置けないので、線が混乱しがちですが、ちょうど先週

 

 

「全員まっすぐに立たせる。」

 

ことをしました。

 

何をやっているのでしょう。

 

まっすぐに並んでいると物が出ていても落ち着くから、出ているものは整頓すると『2minutes beauty』の習慣動画内でもお話していますが、ルーターまでをも整頓していました。

 

 

 

ご参考頂けるのかわからないけど、、、こんなコード生活を送っています!(笑)

 

 

 

 

メッセージありがとうございました✨

 

 

 

また、Q&Aは続きます✨

 

 

 

 


2分でわかる・変わる✨美容習慣動画『2minutes beauty』には現在40本以上の習慣がアップされています!



 

簡単にできて、ぐっと素敵になる✨ヘアメイク動画『日美ヘアメイク』はこちら




只今スペシャル期間、
習慣に対する質問やご感想について岡本静香がblogや動画でお答えします。
ぜひこの期間にご購読くださいませ。