こんばんは!

 

2月の終わりからこの2週間程、、駆け抜けました〜〜〜〜

 

撮影やオンラインイベントと取材の日々、楽しみにしていたお仕事の目白押し

そんな中家族全員がちょっとずつ体調を崩して行き〜〜〜

乗り越えられるかどきどきするタイミングもあったのでほっとしています

 

でもそういう時こそ、エネルギーって出るんだな〜と

 

普段なら、できないこんなに〜〜〜と思っていることも、

やるしかない。と気合が入りました

 

気って入るものだね

 

そして回復を手助けしてくれたパワーに感謝です

 

 

 

 

 

今朝はほっとできたタイミング、柔らかな朝を久しぶりに迎えられたので

『2minutes beauty』の新作を撮りアップいたしました✨

 

 

 

 

今日のテーマはリフトアップの新習慣。そちらはまた書かせてください✨

 

 

 

 

image

 

先日は、初めましてのクロワッサンの取材でした
モニターチェックの一コマ

 

 

 

35歳を迎えてから、新しい媒体のお声がけが本当に沢山あり、、、とても、、とても嬉しく思っています

 

 

40代をターゲットにされたメディアが多く

 

 

あ、35歳ってその区切りなんだ、と感じています

 

 

 

19歳で仕事を始めて、20代が少し上のお姉さんに感じて背伸びしたところから、

可愛い後輩のように感じる年齢になり、そして30代どう過ごそうかどう美容と向き合うかじっくり考えてきて、

 

 

あ、次になったんだなって

 

 

これからはきっと、また色々な肌や体の変化もあって

でもどんな時も希望を持って、お伝えできたらいいな

 

学びもぐっと深めていきたい

 

 

 

 

 

素敵なドレスはインスタグラムにアップしました

 

あ、でもストーリーに、、

 

このブログも本来、消えていくストーリーを残そうとの想いでリニューアルしたのですが

結局書く方が、ほっとしています

 

 

心の中を書いていく

 

これもこれから、続けたいことです