こんにちは

娘がお昼寝をした時に、タイピングの音を静か〜〜〜にしながら今書いています。(笑)


少し間が空いてしまいましたが皆様お元気でしょうか?


私は最近取材や撮影集中期間です
 
その中でもスーパーへ行って食材を選び、家族のためにご飯を作る時や
朝一に起きてベランダで深呼吸する時間に癒されています

動画マガジン、『2minutes beauty』『日美ヘアメイク』キャンペーンはおうち時間が続く間させて頂きたいと思っておりますので、少しスローペースになりますが楽しんでいただけたら嬉しいです✨
 
 
もうすぐ4月号が出ますが、あと数日3月号、ご覧いただけたら✨美的3月号です
 
 
 
 

webイベントにも出演したIHADAの商品と、未然に肌トラブルをケアするスキンケアについてお話しています

 

 

 

イベントや、IHADAの魅力についてはこちらに

 

 

 

美的には他にも3月号沢山掲載がありまして、

「カップル美容」では、夫と結婚してからずっと続けている習慣や

ささいなやり取りのシーンも(笑)

 

 
”眠りのこだわり”特集ページではお気に入りアイテムと使い方をご紹介しました
 
 
朝が好きなので、眠りにもこだわりがあります
一番のこだわりは時間かも
毎日娘と共に20時には寝ていて、ひとり時間は朝家族が起きる前に持つ派です
 
 

 

夜な夜な飲むのが好きな時代もありましたが、そんな時も0時頃帰っていた、眠くて。(笑)

 

夜な夜なじゃないね

 

 

 

まだちょっと寒い日もありそうなので

温かくして皆様お過ごし下さいね

 

 

 

 

今日も青空が綺麗だったね

 

明日、良い日になりますように