おはようございます!

 

新しい一週間が始まりましたね

 

 

書きたいことが沢山あって、ひとつの記事にまとめると混乱しそうなので小分けにさせて下さい(整理整頓好き)

 

 

昨日はクラブハウスで、日本すっぴん協会会長の佐々木仁美ちゃんとトークをしました!

 

 

 

クラブハウスは皆様ご登録されたかな?

 

聴く専門でもたっぷり楽しんでもらえるSNSだと思います✨

 

 

 

 

昨日は現会長佐々木仁美ちゃんと、初代会長の私で、

 

・すっぴん美人ってどんなこと?

・美白ブーム・ナチュラル肌ブーム

・心地よい美容って何?

・社会人になり辛かった時何で乗り越えた?

・ちょっとした体の不調を変えた食事

・生きやすくなったタイミング、変えた行動

 

 

などについてお話しました

 

 

私が初代会長を務めていた時から佐々木はスタッフで一緒に協会を作っていたのですが、すごーく暗い子だったの!(笑)

 

それが今は柔らかな雰囲気の大人になって…

 

昨日話したら、転機はなんと、私と電車で話した時の一言(確か山手線)

 


仁美ちゃん、


もっと自分の気持ちから人生を上向きにして!



 

自分の考え方で、人生の見方が変わるから

自信をちょっとずつでも身に付けられる思考を作っていこうね、という話



その時私がおすすめしたのがこちらの本
浅見帆帆子さんの「出逢う力」でした


 

 

 

ずっと静香さんにお礼を言いたかった…静香さんのおかげで…

と言ってくれたけど、帆帆子さんパワーだよ…(笑)

 

 

でも、そう言ってもらえて本当に嬉しかった

 

 


 

今、改めて私もこちらの本、読み返してみたくなったな〜

 

 

 

 

 

そしてクラブハウスは、リスナーの方からゲストでお話を伺えるのも魅力。昨日は少しお話した方からこんな嬉しいご感想を頂きました

 

 

 

お話して下さった方、聴いて下さった皆様、ありがとうございました✨

 

 


今週は、私も色々な方とコラボレーション予定なので、アプリをダウンロードしていただけたら嬉しいです。

 

私のアカウントは @ shizutalk です!今週は、

 

 

2月10日の12:00〜

宮本佳実さん×萩中ユウちゃん×私で【美しく生きる】をテーマにトーク予定です✨

 

 

ぜひ、お楽しみに

(私が一番楽しみ)