2月1日に35歳になりました!

 

お祝いのメッセージをくださった皆様、ありがとうございました✨

 

当日は家族でろうそくを、ふーっ

 

 

むちっとした娘を抱っこしながら
はぁ大人になったものだとしみじみ

20歳ぐらいから毎年「いよいよ大人だな」と思っている気がします(笑)

 

 

 

 

でもそろそろ、大人を深めていく時よね

 

 

メッセージを下さる皆様の愛情や、周りの友人たちに感謝です

 

 

 

 

 

これはMOREの連載でずっと変身企画をがんばってくれたライターのハナエちゃんから(笑)いつまでも師匠って呼んでくれる

 

 

 

 

メッセージが可愛すぎて、、、涙

 

 

 

 

たくさんのインスタグラムへのメッセージ、

 

 

 

 

 

 

そしてTwitter、メッセージフォームにも

 

全てはご紹介できていないけれど、

 

ぜーーーーんぶ大切に受け止めました

 

 

 

 

メッセージを打とうとして下さるお気持ちにも、送信までのお時間を下さることにも、感動してしまう。本当にありがとうございました✨

 

 

 

 

『2minutes beauty』『日美ヘアメイク』へのご感想も沢山で
あぁ毎日ブログ書かないとやはり追いつかない〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

日美ヘアメイクのスペシャル企画、「美肌ヘアメイク」は昨日後半の5つがアップされました!

美肌ヘアメイクは、文章も毎回楽しく書いております
そちらは全体公開になっておりますので
ぜひご覧ください✨
 

 

 

簡単にできて、ぐっと素敵になる✨ヘアメイク動画『日美ヘアメイク』はこちらから