こんばんは

 

今週もおわり

 

とても温かい陽気で嬉しいね

 

 

 

 

今週は、浮き。しずみ。

とーっても喜ばしいニュースと、向き合わなきゃいけない見たくないもの

順番こにというよりかは、

後者が多めにやってきました

 

 

でも

 

しずみっぱなしにはしたくないから

 

自分の好きな時間を色々入れながら

 

体も休めて

 

気持ちも休めて

 

そしてずっと変えたかったことにも向き合いながら

 

ゆっくり眠って

 

そうやってこの暖かい金曜日を迎えられて

 

ふーっと、ほっとしています

 

 

 

空を見上げてみると本当に綺麗✨

 

 

美しい鮮やかな青に、柔らかいピンクの雲

 

 

そしてまだ明るい時に柔らかな月

 

 

大丈夫だな〜という気持ちになります

 

 

 

 

少し蕾の香りもした気がする

 

春はゆっくり、近づいていきてくれているね