おはようございます!

 

今日は仕事始め

 

お日様が出る前に起きて朝ごはんを準備する生活が始まりました

 

 

 

本当は日の出と共に目覚めたいので、今だと6:50ぐらいが日の出。でも、6時には起きないと家族の出発に間に合わないので、冬は日の出前に起きます

 

カーテンの開けがいがないのだよね、日の出前って(笑)

 

でも準備しているうちに、太陽が出てくれています

 

 

 

 

 

 

さて仕事始め✨今年も様々な美容にふれていきたいな〜

 

 

MAQUIAに公開されていたこちらのお知らせを

 

 

 

再生医療から着想のラディカルケア。FFASのヒト幹細胞培養液で肌未来を照らす

 

100%日本製のヒト幹細胞培養液を配合した、ジャパンメイドのエイジングスキンケアコスメ「FFAS」の魅力をmovieでお伝えしました

 

 

 

 

撮影前にFFASの商品を使わせて頂き、

マキアの方にメールでお伝えした私の感想、ほぼそのまま台詞になっていました。(笑)

 

 

・思わずふっと笑いがもれたほどの浸透力

 

・ファンデを重ねたくないぐらい!

 

 

アイシートはつけたままずっと家事をしていたのに全くずれないほどの密着感

 

ラインどれも素晴らしい使い心地です

 

 

 

ぜひぜひ、チェックして頂きたい商品

詳しくはマキアオンライン、動画もぜひご覧ください✨

 

 

 

ヘアメイクは新見千晶さん、スタイリングは近藤和貴子さんでした

 

今年もチームで沢山の撮影ができたらいいな