おはようございます!

 

今朝も朝一ウォーキング気持ちよかったな〜

 

 

色々な取材でも取り上げていただいていますが、朝美容が大好きなわたし。

 

 

早起きは3歳の時から。

 

朝の時間に本気をかけているね、と皆様におっしゃっていただくのですが、

今年はもっと好きを追求していこうと思います。

 

去年ローンチした2分でわかる・変わる✨美容習慣動画『2minutes beauty』でも沢山の朝美容習慣をアップしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『2minutes beauty』、去年の春に集中的にアップしてお届けしましたが、

今日追加の動画をアップしました!

 

撮影したのも、今朝です

 

 

 

 

 

 

テーマは「朝ウォーキングにセットの体作り習慣」

 

 

久しぶりに撮るので2分で話せるかな〜と思ったのですが、ご挨拶と習慣を撮ってちょうど2分!!しみついている。(笑)良かった。

 

 

30個以上の美容習慣がアップされているので

2021年、新習慣を始めたい方におすすめです

 

 

どれも私が本当に実践していて(なのでその実践した瞬間に撮ったものばかり)、簡単に続けられることばかり

 

 

 

ご購読者様からはピン!と来るものから実践できて本当に楽しかったです、とご感想いただいています✨

 

 

『2minutes beauty』のご購読はこちらから

 

 

 

 

今日は、ウォーキングと一緒にそういえば毎回しているな〜と気づいた習慣。自分でもそうやって気がついたぐらいなので(笑)、本当に簡単にできること。

 

 

街のどこにでもあるものでストレッチ&筋トレです。

 

でもそのストレッチで脚は気持ちよく伸びるし、深呼吸もしてる。

 

そしてその筋トレでヒップアップを常に意識できてる。

 

 

ちょっとしたこと、と思っているけれど、それが日々の美容になっているんですよね。

 

 

 

今日もそうやって皆様に発信しようと思うきっかけで朝が大充実しました。いつもありがとうございます✨