明けましておめでとうございます!

 

 

2020年を無事終えたことでほっとし、そして新しい1年が始まることにちょっと緊張もあります。いつもとは、違う世界、違う緊張感。

 

それでも新年は特に、希望にフォーカスしたいですよね。

 

 

 

健康でいることは美しさにも直結します

 

健やかに美しく

 

皆様の2021年が素晴らしい年になりますように

 

 

 

 

 

 

 

 

最近夢で色々な気づきをもらうことが多く、

今日は朝起きた瞬間に、「まんまる(娘)を存分に可愛がろう」と思いました

 

 

可愛い瞬間って沢山ある

 

でも、何かを教えたり予定を調整したりばたばたと準備したり、そっちに力が入りがちで、可愛い瞬間はその中でのご褒美タイム、みたいになっていたのですが

 

 

今年は「可愛いを存分に感じる」年にしようと♡

 

早速お昼ご飯を食べているときに、娘の”おいちおいち”のポーズが可愛かったので、いつもより感情を爆発させて可愛がったら、最高に喜んでいました。

 

いいね。

 

これ続けよう。

 

 

 

 

新年は、ちーっちゃくてもなんでも

 

「変えたい」ところを

落ち込むのではなく希望に変換できるタイミングだと思います

 

 

 

どんどん目標たてるといいと思う ♡

 

 

 

さて頭はすでに仕事モードにもなっています

 

今年は何を作ってどうしていこうかな〜〜〜〜〜

 

 

 

 


 

前回の短歌スタートのブログに、インスタのストーリーや投稿で感想をありがとうございます

 

新しい挑戦について、刺激を受けて下さった方がいらっしゃるのはとても嬉しいことだなーと、しみじみ思いながら31日は眠りました、20時ぐらいに。(笑)

 

今年は引き続きブログもどうぞ、よろしくお願いいたします