昨日は高山都ちゃんと、料理家の寺井幸也君のお誕生日当日でした
 
色々と最近、タイミングが重なって
当日お祝いできることに
 
 
image
 


バースデーガールと当日会えるって幸せだな〜
 
「少しはみ出してみたかった」と言って髪を明るくした都ちゃんはますます素敵に。新しい自分を更新していける勇気って素晴らしいと思う。
 
 
ブラックドレスに、ニコライバーグマンの包装紙が似合って、可憐なお花とのバランスもぴったりでした
 
 
 


さてここはホテルのBAR。
 
昔は時間を気にせず、ゆっくりウイスキーなどを飲みにきたものですが(お酒のチョイス渋め)昨日は17時から1時間。
 
生活が変わり、始まり時間も長さも変わりましたが、喜びは変わらず。付き合ってくれる友人のおかげだな〜と、感謝です。
 

 
image
 

早い時間のBARいいね〜とほくほくしてくれた都ちゃん。お誕生日の話を二人でしていただけで、ささっとフルーツプレートを出してくれたロイヤルバー、美しい時間をありがとうございました。

 
 
 
 



 

昨日はブラウンのワンピースに合わせて、SUQQUの春新作シャドウをつけていました。この赤み、深み、輝きが絶妙で、SUQQUのパワーには毎回脱帽。
 
 
SUQQU シグニチャーカラーアイズ04
 
 
 
年明け1月8日発売です。

“春の朝”にインスピレーションを得たシリーズ、どのお色も


あーーーーーーーーーーーもうっ
 
 
とパレットを開くたびにキュンとしています!!!!!!(ここまで落ち着いて書いていたのに台無し。笑)
 
最高に好きだからしょうがない。
 
 

 日々、つけております。

 

 

 

 




大好きな2人、お誕生日、おめでとう ✨