おはようございます✨

 

今日は暖かくなりそうで今からわくわく。

最近一番の運動習慣であるシェアサイクルが止まっていたけれど(寒すぎて)、久々に何キロも走らせられそう!

 

 

 

昨日はアメブロの再開に、嬉しいとのお声が沢山届き感動しております。

 

ありがとうございます。

 

 

コメントは開いていないのですが、こちらにメールボックス💌を開いているのと、メッセージも拝見しております。

 

 

 

 

 

昨日は新しい幕開け。

 

今週同じタイミングで…とっても嬉しい誕生があったのです。

 

 

 

 

 

 

マネージャーの福島(通称えっちゃん)が、出産をがんばり✨無事に赤ちゃんを産みました!!

 

嬉しすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

 

彼女は10代からの知り合いなのです。

きっかけは私がPINKY編集部でライターアシスタントをしていた大学3年生の時に、入学式で新入生撮影の企画があり。

 

PINKYの読者モデル(もしていた私)が選ぶ、一番光る子✨というコーナーで、この子だ!とえっちゃんを選ばせてもらったのでした。

 

 

 

 

 

 

そこから学生時代はバイトが一緒になったり、社会人になると彼女は化粧品会社に行き一緒に仕事をすることになり、退社後は美容コンサルのメイク講師をしてもらったり、家族ぐるみで食事や旅行に行ったり…とずっと縁が深くて。

 

あの入学式の瞬間、この後のご縁を感じたのかもしれません。



 

 

 

 

今回は第二子、娘ちゃんの誕生です!

 

第一子の息子君も最高に可愛いので、その女の子バージョンに会えるのが嬉しいよ…

 

 

 

 

この左のまんまるは私の娘ですが。(笑)

二人のお母さんになって、こんな感じになるのかなぁと想像しただけで感動してしまいます。

 

 

身近な友の母になる瞬間って、なんでこんなに嬉しいのでしょう

 

 

 

 

 

今回ブログを書くにあたりカメラロールを遡りましたが、

まんまるを沢山だっこしてくれてる。(笑)

 

 

 

 

この間はアナウンサーの古谷有美ちゃん、吉田明世ちゃんと一緒に。

 

 

 

 

聡明さと美容への熱意、凛とした品もありはっきり気持ちの良い性格で、今ありがたくマネージャーをお願いしていますが、
公私共に一緒に時間を過ごせてきたことで私が沢山の喜びや感動をもらっています。

 

 

 

娘ちゃんが誕生して、さらにパワフルで美しいえっちゃんになるんだろうな。楽しみです。

 

 

 

本当におめでとう✨