お久しぶりです✨

 

美容家の岡本静香です。

 

この度、アメブロのヘッダ画像とプロフィール画像を一新していただきました。

 

 

12月22日は、風の時代スタートと言われていますが、

水瓶座の私にとっては、いつもに増して星の動きを身近に感じ、わくわくしております。

 

 

軽やかに、のびのびと。

 

 

今の気持ちはそちらに向かっているようです。

 

 

 

 

 

ヘッダ画像はカメラマンのPAK OKSUNさんがこちらの企画で撮ってくださったお写真です。使用のご快諾を頂きありがとうございます!

 

 

そして、変更したいとお伝えしてから一瞬で作り替えて下さったAmeba事業本部の皆様もありがとうございました✨

 

 

年明けになるかなーーーそれもいいな、と思っていたのですが、
大事な日!と思っていた12月22日から始められて最高に嬉しいです!!

 

 

 

 

プロフィール写真も、PAKさんのお写真です。

 

 

 

 

合わせて今回を機に
タイトルも、岡本静香「Beauty Stories」に変わりました。

 

 

これは何が元になっているかというと、Instagramのストーリーです。

 

 

私は、インスタグラムのフィード投稿よりストーリーが多いのですが、

 

写真に合わせて、文章をその時そのままの感情ですらすらと書けることや、

フォントの色を変えたり行間をアレンジ出来るのもブログに似ていて好きで


 

 

ストーリーが日課になり

そこでは日常で考えていることや美容に対する想いも沢山詰まっていて

 

 

でもそれは24時間で消えていて。(笑)

 

 

ハイライトにも残しているのですが、

文章と共に綴りたいな〜という想いが溢れて、今回のアメブロリニューアルに至りました✨

 

 

HPの方のブログもあるのですが、より軽やかに更新しつつ皆様にも見てもらえたらと、今日からこちらでリスタートしたいと思っています。


 

 

 

よろしくお願いいたします✨

 

 

 

 

皆様の新しい時代も素晴らしい始まりでありますように✨