おはようございます✨

本日「ふつうに過ごすだけでキラキラ変身していく」発売になります!
 

写真は、表紙よりも目立つ、帯(笑)

素敵なデザインをして下さったデザイナーの矢部様、イメージ通りに仕上げてくれたメイクのマイミー、雨の日に太陽の光がふりそそぐように撮ってくれたカメラマンのよねたまりん、とにかく目立つようにと全員が驚く表紙と帯を生み出して下さったダイヤモンド社の中野さま、ありがとうございます。

 


早速大切な人たちが本の感想をブログに書いてくれました

はあちゅう~~


春香のブログから⇩


付け焼刃の美容知識や
流行り廃りに流されない
「自分だけの美容」を選ぶ能力を身につけて、
「常に幸せを保てる自分」になる方法
柔らかい言葉でつづった本です。

美容の根幹の部分の
「気持ち」にフォーカスをあてた本なんですよね…( ´∀`)

たぶん静香って
「日常の中の幸せに敏感に生きていく」ことの達人で、
それをたまたま、自分が得意かつ好きな分野である
「美容」を切り口に、伝えることを仕事にしたんです。

 

 

 

image
 

友とは時に

 

自分以上に自分を的確に表現してくれるものですね

 

 

 

 

image

 


春香に本を渡した時

前に私がおすすめして愛用しているリップクリームを見つけて、嬉しそうに写真を撮ってくれているところ

『載っているのは本当に普段使っているもの?』
もちろんです♡

使いかけを載せると美しくないので、ほぼ全てメーカーさんからお借りしてカメラマンさんが物撮りをしたものを載せていますが、本に載せるほどおススメしたい私物だけを厳選して掲載しています。

なので、普段本当に、使っているものたちです✨



おっぱい番長 朝井 麗華 さまも、愛溢れるご紹介をして下さっています。

http://ameblo.jp/acailove/entry-12117881364.html

 

 



ありがとうございます✨


 

 

 


 

 

{F2C6CCA1-1F37-4AE1-A61C-6D162035388D:01}

そして、Instagramの更新が増えたのは、

 

もちろん本のことをお伝えしたいこともありますが、

newカメラをおうちに呼んだことが嬉しくてたまらないという理由もあります。(笑)
 
 
canon EOS M3

ブログを始めたころから数えると、もう10台目ぐらいになるでしょうか

コスメやメイク、そして心と目に残したい風景を、これから沢山撮っていきたいと思います。

 

 

 

今日は、皆様にお届けできる記念日。
青空ばんざい♡

 

ふつうに過ごすだけでキラキラ変身していく/ダイヤモンド社
¥1,620
Amazon.co.jp
ふつうに過ごすだけでキラキラ変身していく [ 岡本静香 ]
¥1,620
楽天