{9042CE0B-48D2-4773-AC2C-066914579DC1:01}


先日、ケラスターゼのPartyにご招待頂きました
いつも美しい髪、猫みたいな人魚みたいなJunkoちゃんと


{3D5FA018-055A-49F9-B8BF-457332C5B700:01}

会場はアンダーズ東京のルーフトップバー

こちらのドレス、背中が大胆にあいていてなかなか普段着ることがないのですが、夏が終わる前にと思って

ヒールも細く高いものを履いて、ドレスアップを楽しみました



{72F23E0E-8E1C-4BDD-B01C-CCE5BF9D0F6F:01}


お昼から予定があったのですが、着替えを持ち歩いて荷物が多くなるのが嫌だったので、

夜まではインナーを着て、ハーフアップにまとめていました

パーティーが始まる前に、インナーを背中が開いたものに変え、ピンを外してダウンスタイルにして



{6D4865FD-09B5-48FC-BFC4-CBEB8E6A19D4:01}


アイラインの跳ね上げを思い切り足して、大ぶりのイアリングをつけ、リップも塗り直しました

こういう、夜楽しみな予定に向かって準備する時間、とても好きです
わくわくする

そしてシャイニーナイトというテーマがあったので、目元にラメをたっぷり乗せました



普段はナチュラルメイクだし肌の露出も少なめですが、
その分、パーティーなどでは大胆にファッションやメイクを変えるのが好きです。その方がいる間ももっと楽しめる気がする。


イベントなどに登壇する時はヘアも編み込んだり、セットをお願いしてばっちりに仕上げることが多いですが、プライベートのドレスアップは、ゆるやかなヘアなのでセルフアレンジもシンプルです。アップにするときもゆる巻きシニョンにすることが多いかな。

そして大ぶりのピアスやイヤリングと合わせるの。


その分、デコルテが開いているドレスを着たり、ヒールできゅっと背筋を伸ばしたり、アイラインを跳ね上げたりして楽しんでいます

ヘアーで力を抜いて、他はドレスアップするバランスが好き。