{ECCFB003-B5C7-4C27-A70E-F28DC10FFEBE:01}

今日はお洗濯日和~!

久しぶりに外に干そうかなと思って(花粉つけたくなくて最近乾燥機ばかりで太陽求めてたの)、洗濯機を回している間の読書タイム


有機緑茶をお気に入りのカップに入れて、よし、とMAQUIAを開きました


今月号、、、、、、


すごく面白い!!!!!!!!!


スキンケアのハテナが解決、メイクのワクワクがむくむく、人に沿った美容法もオリジナルで楽しい!!!!!


しかも!!

付録が美容液と筆とか…!!!!!
大興奮!!


雑誌って収納にちょっと困るので、また読み直したいページを切り取って保存しているのだけれど、MAQUIAは切り取るページが多そうだったので一冊保管することに ♡




{07BFAD4A-070C-431A-A32C-F0D020334B73:01}

{BF22070A-DB82-43EB-BCCC-DD81AEE7D906:01}

ベースで艶を出して光を集めるのが最近の私の肌メイクブームなので、ふむふむ読み込み


{6EA5EE98-B63B-46C2-9009-7C95C818FF4C:01}


この太眉メイクページがとてもわかりやすくて、


{CC4F229D-7366-400A-B44E-18D95D2D79D9:01}

筆をおうちに呼ぶこと決定!
ブリリアージュに行かなくては

{0038C33E-7F05-4C2B-9834-B1F9FED9FCD4:01}

エレガンスの新作ペンシルね、ananコスメ大賞の選考でお試ししたのだけれど、とても良かったの!

するする柔らかくて、ブラウンなのにぱっちり仕上がって、魅力的な眼差しに

隣のシャドウも綺麗そうで気になる♡
必ずおうち呼ぼうと思っていたペンシルだったの!思い出した!

エレガンスも行かなくては

{27E143B4-4702-4E59-9199-B0824907C13C:01}

研究者様たちがシミ、紫外線のハテナに全部答えてくださっていた

お茶飲む手を止めて隅から隅まで読み込む
とっくに洗濯機止まってる


パリジェンヌ美容のページも面白かった~!
スキンケアは基本的に2アイテム、拭き取りとクリーム!

フランス行った時、保湿化粧水と洗顔を探し回ったのを思い出しました


{6876FC79-4DAB-4657-8185-A80FCD353103:01}

ところどころ、笑いもあって笑


ふー!
面白かった~!!

美容ワクワク溜まりました♡

美容誌って美容好きな人以外でも楽しめるし今月号のMAQUIAは特に!面白いのでオススメです

来週次号になるから今週までかな?


後でチークブラシ使おう~!