{4F1BEA40-1BBD-4159-8BAC-CABD924E8633:01}

久しぶりのブログになりました

元気だったのですが、気持ちがやっと今日、発信したいモードに

リラックスとわくわくも溜まりました

ちょっと曇り空(夜は雨)だけれど、空気が気持ち良い月曜日の朝



今日は初めての雑誌の撮影日

美容誌です ♡


スキンケアも、たっぷりと

撮影日の時は、顔色を明るく、透明感のあるお肌になるようなケアをします




{FC7C3B5B-BAE6-4ED2-8445-29DD44CE37B4:01}

スハダカのジュレ水洗顔、ソフトスクラブで優しく古い角質を吸着して落とし、スックのモイスチャーリッチマスクでベースの潤い補給


マスクを使う前は、洗って整えておくことも大切


このふたつは、ブログにも何度か書いている、好きなアイテムです


ジュレ水洗顔は、鎖骨下までくるくると洗ってデコルテゾーンのケアも

塗るタイプのマスクも、どこまでも伸ばせるのが魅力的

塗る、場合、たとえば刺激が強いと思うところは避けて塗ることができるし、よりケアしたい所は多めに使ったり”その日の状態”を見て合わせることができるのが良いところ


わたしは今、花粉を日々感じているので、目元や鼻のまわりは避けてスクラブ、パックは薄く重ねました

塗るスペシャルケアでお肌を整えて、行ってきます ♡