こんばんは

お風呂上がりに、
昨日の楽しかったEclat de beautéイベントを思い返しながら、白湯を飲みながら、ブログを書いています。


2月1日に誕生日を迎え、29歳になりました。

このブログを始めたのが19歳の春でしたので、もうすぐ10年経つと思うと、うーん、あまり月日の実感がない笑
続けて来られて良かったな、と思います。

初期から見守って下さっている読者様とはもうなんて長い日々

ありがとうございます。
ブログを通しての出会いに、感謝しています。



昨日は私にとって、お誕生日!というよりも、主宰するサロンEclat de beautéのランチ会♡な一日でした。
いつも講演や学びを通してメンバーとは接していましたが、昨日はメンバー同士とゆっくりお話したい!が趣旨のお食事会でした。

宝物のような時間でした。

皆にもらった言葉ひとつひとつが最高のプレゼントです。




{914AACB5-4F23-4611-BC8E-B2EDA2F6BBE4:01}

お洋服は、大好きなカラーの組み合わせ『ペールグリーン×ペールピンク』

結婚式のテーマカラーと一緒

桜の花が咲いているワンピースに、ラルフローレンのブーティーを。
あまりピンヒールの靴は履かないのですが、大切な日に、ドレスアップの引き締めに、選びます。

ヘアアレンジはどうしようか迷ったのですが、
最近黒髪の記事をアップしたので、髪色が映えるように、ダウンスタイルにまとめました



{D763E0E6-9A2F-4508-9089-70828EDEFEFB:01}

今回のドレスコード”キラキラ”は、ネイル、そしてアイメイクに


{4B89178B-E6C6-4F7E-9F15-EF1496C05A50:01}

マキアージュ トゥルーアイシャドー RS721

左上のキラキラハイライトカラーを、上瞼だけではなく、頬骨にもチークのように斜めに入れて、よりキラキラに

ポイントをメイクに持って来ているメンバーが多くて、メイクトークも楽しかったです



{3F178B25-C3D1-4CAF-973B-079889DF1D88:01}


前日の夜には、Guerlain スーパーアクアマスク ×かっさでスペシャルスキンケア

Guerlainのこのマスクは、保湿力たっぷり、透明感アップの美容液マスク。
大切に使っていたのですが、最後1枚だけ残っていて、いつ使おうかな~と思っていたの
お誕生日のイベント前夜にぴったりのケアでした。




お花は自分で選んで飾るのも好きですが、頂くとやはり嬉しいですね

はなさかしいさんで今お部屋が溢れています。

うっとりの空間をありがとうございます。

イベントのお写真はまた少しずつアップしていきたいと思います。


毎年、過ぎるのは早いですが、年齢を重ねるごとに丁寧に大切に過ごせている気がして、嬉しいです。

これからもブログを通して、読者様と毎日をご一緒できますように。