2015年1月18日(日)に行われた日本すっぴん協会のイベント、“大人の「スハダカ」向上!NEW YEAR BEAUTY SESSION”

当日のレポートがアップされました

[イベントレポート] 大人の「スハダ力」向上!NEW YEAR BEAUTY SESSION - 日本すっぴん協会
 http://suppin.info/news/suhadaka-event-report


集合写真、楽しそうな笑顔がいっぱいで嬉しい!

スハダカのブランドカラーのブルーを皆様選んで着てくださって
とても爽やか&鮮やか ♡




また、Techinsightさんでも記事にして頂きました

【テック磨けよ乙女!】すっぴん美人のため心がけたい4つのヒント。「絶対的思考はNG」
http://japan.techinsight.jp/2015/01/18tomoko263.html


山名先生の心理的スキンケアや、会長の言葉も取り上げて下さっています



すっぴん協会カメラマンから、イベントのお写真が、たくさん届いております




会場のパティナステラさん
陽の光がたっぷり入って心地良いお昼でした




美容トーク×日曜日ランチ♡(この組み合わせがすっかり好きなって、最近のイベントはほとんど日曜日ランチ。)





臨床心理士、山名裕子先生




女優の高山都ちゃん

二人ともこの写真たち、かわつらいよ~~~~~~~~~~





これから4月に向けてすっぴん協会HPにアップされていく美肌コンテンツを、一足お先にご紹介しながらのトークショーでした

3つのコンテンツは、どれも美肌情報たっぷり&楽しんで読んで頂けるようなスパイスを入れたので、ぜひお楽しみに♡



そして…



すっぴん協会イベントといえば!!のこの紙袋でお土産をお渡しいたしました(笑)

シュールを通り越して可愛い、と話題です。



他にも皆様の素敵な笑顔や、会場の様子などがたっぷり載っておりますので、ぜひぜひご覧下さい