{C768B5F1-1321-479B-A55F-E606B064BC53:01}

{79CE7008-D3D6-4FCC-ADC0-46E29276EE0C:01}

虎ノ門ヒルズにあるホテル、アンダーズ 東京が大好きで、打ち合わせやお茶などでよく伺っています

一階にある『BeBu』は、ビアー×バーガーの略称がお店の名前になっていて、世界各国&日本各地のビールと、美味しいバーガーが頂けるカジュアルなお店

バーガーもビールもとても美味しく、高く広い天井が心地良くいお店です

BeBuの横にBeBuラウンジという、ゆったりとしたソファで寛ぎながらその期間開催されているイベントを楽しめるスペースがオープン


記念すべき第一回目はVeuve Clicquotとのコラボ

2014年12月31日までの期間限定で「Veuve Clicquot Champagne Bar 」がオープンしています


{60221FE0-E5FF-444B-8AB2-3499B6BC838D:01}

プレスお披露目会の時に、リアルマーメイドのじゅんこちゃんと




{1AC1A353-41A5-4A09-918A-4E10209A5587:01}

ヴーヴ・クリコのイエローと、アンダースのアジアンテイストのインテリアが共演していてとても美しい空間です



{AD1F43D0-B8F4-4924-9CB2-4D1C175F5C8C:01}

その日は、とても寒く、大雨で

お祝いをお伝えしに少し伺うつもりが、あまりの居心地の良さに時間を忘れてしまいました

アンダースに行くと、必ず幸せな気持ちになります

ホテルはうっとりする時間をもらえる場所だと思っていて、アンダースはいつも心地良く。行くまでは背筋が伸びてわくわくと、行くとほっこりリラックスできる場所です




{D9DD4B9E-532B-4C40-B713-5790A6B89702:01}

{BF274BA2-26B6-4C1F-97CB-AAFFB99EF373:01}

BeBuお得意の、ジャンクだけれどもぺろりと頂けるミニバーガーやフィンガーフード


手のひらサイズのミニバーガー、嬉しいお夜食です。
食欲に火がついてしまうのだけれどね

ハンバーガー食べたい女性の欲を、きっと罪悪感なく満たしてくれます。

わたしはいつもハンバーガーを食べる時は、ハンバーガーを食べる日、にしているので、罪悪感どころか幸福感しかないけれど。(食に対してはいつもその姿勢で臨む)



{4A005BA3-DF4A-4BF0-937A-D5307FF6A3B0:01}

{A8E47EAE-FB81-40D4-82ED-0B3FFC46C420:01}

総料理長の太陽のような笑顔

思わず顔がほころぶ、ビタミンたっぷりの笑顔ってあるよね、まさに。その笑顔。


{17EC3851-F457-455D-83F7-0EACAD0DFDFD:01}

2014年楽しかった夜ランキングに確実に入る時間となりました

シャンパン×ハンバーガー×うっとりする空間


12月末まで開催されているのでぜひいらしてみて下さい



VEUVE CLICQUOT CHAMPAGNE BAR
ヴーヴ・クリコ シャンパーニュ バー

■ 場所: BeBuラウンジ(アンダーズ 東京 1階)
東京都港区虎ノ門1-23-4 虎ノ門ヒルズ内
03-6831-7739

■ 期間:~2014年12月31日(水)
■ 営業時間:11:00 - 22:30