今発売中のビーズアップ12月号

連載対談ページ『金のコスメ銀のコスメ』、今月号は拡大バージョン3ページでお送りしています


{AEDE4D2F-473A-4A4F-9A7E-CC105343DEB6:01}


2014年プラチナ賞発表!

今回は各月の金賞を振り返って、年間第1位の”プラチナ賞”を選出する特別企画 ♡

毎年プラチナ賞を選ばせて頂いているのだけれど、もう3回目!!
ということは、連載始めてからもう3年以上も経っているのだなぁ

コスメをさらに好きになって、もっと勉強したい詳しくなりたいと思うきっかけとなった大切なページです


{C2D4A882-0D1D-47EC-85D0-ED5CB69A5A72:01}

{6B0A8D79-247B-4B0E-9707-0DEE5711E7A8:01}

今回のゲストは2名、れみちゃんと戸田さと美さんをお招きして

そして毎回こちらのページのライティングを担当して下さっているライターの長江さんもご一緒に、4名でプラチナ賞を選出致しました!




12ヶ月分のコスメを試して

12ヶ月分の誌面ともにらめっこしながら


うううううううんんんんんんんん本当にね、迷ったのだけれどね、

使った瞬間”久しぶりに出会った!!”と衝撃が走り、撮影後すぐに買いに行き、ブログにも、たっぷりと書いた、あの子を、プラチナ賞にさせて頂きました!!


こちらのページで毎月選んだコスメたちは、ほとんどおうちに呼んでいます

そのぐらい、お す す め

新しいコスメに迷ったらぜひこのページを読んで、と言いたいぐらい、選ばれし優秀コスメたちをご紹介しています



一週間後の12日に次号が発売になるので、今月号ぜひお手に取ってご覧下さい♡